- 学習机 人気 ランキング 2013

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年 人気となっている学習机のメーカーは?

2013年 人気となっている学習机のメーカーは、オカムラのピエルナです。2013年のトレンドともいえる省スペース&シンプルという2つの重要なポイントをしっかりおさえているメーカーです。

オカムラは学習机を販売している老舗メーカーですので、価格は高めですが、通販ではセット販売によって、店舗でも購入するよりもだいぶ安い価格でゲットすることができます。

なかでも人気なのは、こちらのピエルナ4点セット。送料無料はもちろん、特典までついてきちゃいます。おじいちゃん、おばあちゃんから娘、息子夫婦への子供の入学祝いとしても人気があります。



2013年 無垢のシンプルな学習机は?

2013年 無垢のシンプルな学習机は、当ブログのランキングにも掲載されているラッキーベッドが販売しているコチラがおすすめです。材料となっている木材に対して、余計なデザインやペイントをほそこさずに、ナチュラルな美しさを大切にしている作りになっています。

シンプルな学習机は、お子様にとっては、ちょっと物足りないかもしれません。

しかし、これから10年間以上使う学習机は、大きく成長した後のことも考えて、大人が使用していても恥ずかしくないシンプルなデザインのものを購入することをおすすめします。思春期を迎える中学生になってから学習机を買いなおすのはもったいないですからね。



子供の成長に合わせて高さ調節できる学習机

子供の成長に合わせて高さ調節できる学習机は、イトーキなどの有名メーカーしか見たことがなかった筆者ですが、2012年の中小メーカー製の学習机も手軽に高さ調節可能モデルを販売しています。

驚くのは、安い価格帯。

高さ調節できる学習机の平均価格帯は8万円以上する高額商品だったのですが、中小メーカーは、半値以下の3万円付近で販売しています。材質は一流メーカーと同様に無垢を使用していますし、なぜこんなに価格に開きがでてくるのか?正直わかりません・・・



学習机 2013年のTOP!人気のツインデスク

学習机 2013年にランキングトップを更新しているのは、こちらのツインデスクです。人気の秘密は、レイアウトを自由に変更することができるところ。

基本的には、ツインデスクとして兄弟が一緒に使用することを前提に設計されている学習机です。しかし、子供の成長に合わせて、子供一人一人に子供部屋をあたえたときには、学習机を分けて使用することができるので、とっても便利です。価格は19800円ですので、子供一人当たりの学習机のコストはたったの1万円。

おどろくほど安いのに、耐久性のたかい木材を使用していますので、安心して小学校・中学校・高校まで使用することができます。

最近は、学習机を購入されないというご家庭も多いですが、これだけ安い価格で購入できるのであれば、用意してあげることができますね。勉強を習慣ずけるためにも、できれば小さいころから椅子に座る習慣をつけてあげたいところです。

2013年 人気の学習机ツインデスク


当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 学習机 人気 ランキング 2013 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。